みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

有給休暇でアルバイト!

起床

  • 06時45分、スマホのアラームで起こされた。
  • 07時00分、起床。
  • 朝食後、コーヒー牛乳を飲んでから、タイムアタックで家とコインランドリーでそれぞれ洗濯を1回転させた。洗濯物を干したところでそろそろ出かける支度を始めねば。
  • 今日は、有給休暇を取得してアルバイトに行く日。

新宿方面

  • 09時07分、出発。
  • 新宿駅西口の小田急が再開発のため封鎖されている階段があり地上に出にくくなっている。
  • 10時30分、定刻に審議スタート。とはいえ、今日は問題を解かされる日。そんなこまけーところまで覚えておらんよwww。
  • 昼食は、いつものさつきでとった。肉野菜炒め定食は、安定した美味しさ。メンバーであるパイセン方は、食べるのが早いのに美味しい料理をゆっくり味わえないのが残念。現場たたき上げの方々は、飯を食べるのが早い。
  • 14時40分、解放された。体調が万全ではない中、何とか切り抜けた。
  • 帰り、一駅前で降りてスーパーに寄って夕飯の買い出し。牛ステーキ肉、茄子、CookDo麻婆茄子、ピーマン、豚ひき肉、カットサラダ、ピーマンを購入した。駅を出る時、微妙に雨が降っていたが、スーパーを出る時には雨が止んでいたので歩いて帰った。

帰宅後

  • 体調が万全ではないので、夕飯の支度を始めるまで横になった。
  • 17時半過ぎ、麻婆茄子と豆腐と挽肉の味噌汁を仕込んだ。もっと早く動きたかったが、起きる気力がわかなかった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 麻婆茄子、挽肉の味噌汁、サラダ。
  • 安定のCookDoにハズレ無し。味噌汁に豚肉が入ると食べ応えが出て良いね。どこかで挽き肉を安く買えないかしら。そういうときこそ業務スーパーか。