みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏のうまみ!鶏そぼろ丼!

[作業日誌]

  • 08時00分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を開始。精密ではないが、位置が決まっているのでガリガリ削り込んだ。仕上げ直前で午前中がタイムアップ。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕上げ。途中で穴が見えていて嫌な予感がしたけど、そこから漏れていた。
  • 15時00分、60分を1回転。同席予定だった他部署はこなかった。ワイに丸投げだったのか。メールを都合よく解釈された格好だが、案件の内容からしてワイが対応したほうが話は早い。
  • クライアントから着弾。すっかり忘れていたので、月曜日の午前中にオンライン打ち合わせをセッティングした。明日、作業しなきゃ。
  • 定時後、組合員に向けてメールを射出した。その前段階、エクセルからメアドのダブりの有無を確認する際、初めて関数を使った。これ便利だなwww。その後にてこずって時間がかかってしまった。
  • 18時58分、258。
    • 今日の寒さが懐かしいとさえ感じるほど、先週末から暖かかったな。暖かいだけでモチベーションが変わる。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏のうまみ!鶏そぼろ丼、ファミマ・ザ・カレー、あまおういちごドーナツ。
  • 弁当が50円引きの上、ファミペイ払いだと50円ポイント還元なので100円引きとなった。
  • 鶏そぼろ丼は癖のない味で美味しいけど、量が少なすぎる。