みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

レバニラ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、少しだけゴッシゴシ作業を進めた。
  • 10時00分、60分を1回転。生まれも育ちも違うのに、これまでと同じ工程でうまくいくわけないでしょ。簡単にできるなら、誰もモノづくりで苦労はしない。だけれども、他社はそれで実現してるんだから、やり方は存在するわけで。
  • 午前中の残りの時間でゴッシゴシ作業を仕上げた。
  • 午後イチ、観察。見た目通りですな。聞いてる値よりも数値が高いけど、これで合点がいくな。
  • 14時30分、30分を1回転。可もなく不可もなく。
  • 16時00分、80分を1回転。入社当時の2007年からのお付き合いで学振法での測定から始まり、詐甫院までやれた希有なクライアント。当時の課長さんが取締役になっていたり、退社した社員もいたり。あれから十年経過したけど、ワイに残された時間は十年しかない。
  • レポートを仕上げて今日は店じまい。
  • 18時47分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • レバニラ弁当@505円。
  • 今週月曜日に初めて食べてから早くも3回目のレバニラ弁当。ンマーイ!

午後のロードショー

  • 今日は、大好きな「コブラ」なので録画を仕掛けた。「コブラ」は、割と放映されている作品だと思う。スタローンが皮手袋をはめたままハサミで冷めたピザを切って食べるシーンが好き。

Yシャツ退役

  • 入社以来の10数年間、一度もYシャツを整理してなかった。よくよく見ると襟がこすれていたり、わきの下がほつれていたりとみすぼらしい状態になっていたので、3着分をウエスにした。靴磨きや自転車掃除に使おう。
  • というわけで、Yシャツを補充せんといかんかも。