みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミートソース!

起床

  • 03時30分、体調がすこぶる悪く目が覚めて、小休止と水分を取って目を閉じた。耳鳴りがしてて寝てるか起きてるかのはざまを行き来しつつスマホを見たら5時35分だった。4時半だったら嬉しかったのに。
  • 朝食を食べる気力はないので資源ごみの廃棄だけして出発。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • コーヒーと紅茶を入れてから、朝食がわりに肉まんをぱくついた。肉まんは小さくなってしまったけど味は美味い。
  • 課長から入電。なにぃぃぃ。机の引っ越しだとうぅぅ。だもんで、午前中は棚の中のパンフレットを整理したけど焼け石に水だった。人事異動が出てないのでエリアだけ示されていた。ロッカーから遠くなるのか。
  • その後、組合関係のお知らせを2通作成した。
  • 13時15分、規格関係の会議。課長が、新入社員に対して事前説明すらしてないって何よ。後から説明すればいいってもんじゃないだろうに。昨年春先から調査の指示しかだしてなくて案件を進めなかったツケよ。毎年こんな感じのgdgdでプロジェクトを管理する能力ないやん。15時20分まで。
  • 体調不良もありかなり疲れた。16時に使用する写真をまとめるのを忘れていて慌ててパワポに貼り付けた。
  • 16時00分、40分を1回転。現象はばっちり追えてるで。4Mに変更点があったそうで、ワイが掴んだ現象と合致するかやね。
  • 熱っぽい感じがアカン。問い合わせ対応をしていたら定時過ぎそうなので残業を申請した。
  • 18時46分、258。
    • 電車内、マスクをしていない外人集団が乗ってきて大声でしゃべっていた。それに対してチョッパリは、律儀にもマスクを着用している。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミートソース。
  • 食欲がないのでミートソースを選んだ。