みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉と野菜の旨みミートソース!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 始業前、メールをチェック。面倒なメールが一通あったが、どうにもならんので課長に任せた。知らんがな。
  • 今日は日がな一日、懸案の切断とゴッシゴシ作業の仕込みを行っていた。
  • 11時00分、40分を1回転。無問題ですな。
  • 午後イチ、隊員と小一時間ほどディスカッション。Precipitationのそもそもの意味からスタートすると、意外と難しい。
  • 夕方、予定していた切断が終わりそうもないので残業申請した。絶対終えたいところまではたどり着いたが、まだ先が長い。2階の作業場から4階のデスクまで戻るのも面倒で、珍しく自販機でコーヒーを購入した。冷たくて美味いな。
  • 19時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉と野菜の旨みミートソース。
  • 矢沢永吉が、ミートソースを食べている動画に釣られてミートソースを選んだ。
    • 矢沢永吉が74歳だと知ってびっくりした。ミートソースを口に入れて、ずっとクチャクシャしながら話しているのが気になった。食べるか、喋るか、どちらかにできないのだろうか。ノーカットであれば、ミートソースの口内での滞在時間はかなり長かった。

帰り

  • 最寄り駅のファミマで淡麗とサラダを購入した。歩き飲みするにあたり、いつものゴミ箱まで若干近いルートを選んだ。