みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉と野菜の旨みミートソース!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 今日は日がな一日、解説記事の執筆をしていた。パワポ職人と化した。
  • 15時00分、45分を1回転。社長さん自らどーもどーも。最難関の材料やんけー!ワイはやったことないので、どうなるかわからん。
  • 解説記事は、5ページまで進んだ。木曜日までにはケリをつけて小隊員にバグ取りを依頼したいところ。
  • 19時06分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉と野菜の旨みミートソース。
  • 思考停止状態だったので無難なミートソースを選んだ。ファミマのミートソースは、コンビニ特有の癖が無くて飽きのこない味である。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。牛乳が180円と安くなっていた。2割引きコロッケ、牛乳、玉子、淡麗、かにかまコールスロードレッシング、わかさぎ佃煮としそ昆布を購入した。
  • 短時間であるが淡麗を飲み歩きしてクールダウンした。銭湯の前を通ったが今日は休み。銭湯のふわっとした温かい消毒の利いた匂いがとても好き。