みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生コッペパン(イチゴジャム&マーガリン) &文殊!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 始業前、朝食をスキップしていたのでファミマの肉まんを食べた。具材の食感と味がとても好き。
  • 09時00分、装置納入対応。今日は、取り扱い説明。1273Kでワークを取り出すのは慣れが必要だ。
  • ワイのPHSが充電しなくなった。電池を交換して、新しい充電器をもらった。
  • その後、動かしたものを元に戻したり掃除したり。
  • 18時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパン(イチゴジャム&マーガリン) 、やわらかいなり寿司3ヶ入。
  • あんバターは食べなれない組み合わせなので、新発売のイチゴジャム&マーガリンを買ってみた。最後の20円割引券を行使した。ふんわりした食感を生と称しているだろうけど特別感はないかなー。
  • ファミマのお稲荷さんは割と好きなんだなー。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時49分、入店。
  • かき揚げそば。
  • 今日は作り手Aで、割と美味しく感じられた。

帰り

  • またぞろビールのクーポン券をおすそ分けしてもらったので、文殊後、いつものファミマでスプリングバレーシルクエールをもらって歩き飲みしながらBig-Aに向かった。
  • Big-Aでは、アクエリアス2L2本、牛乳1本、サラダ、生ろぉると徳用大福を購入した。

まとめ

  • 老人ワイ「昔はのぉ、パソコンを立ち上げるのに10分くらいかかってたものじゃ」子供たち「へぇ〜」
    • https://hamusoku.com/archives/10622480.html
    • ワイ、老人や。小6の時、カセットテープのゲームをダブカセでダビングできることを発見したときは小躍りしたな。その後、フロッピーディスクが出回り始めてから、カセットテープのゲームをフロッピーに移すことをやっていて、ちょうどこのころバックアップ活用テクニックがバイブルで硬派な記事が並んでいた。
  • 【画像あり】松屋、カレーの値上げがヤバいwwwwwww
    • http://toushichannel.net/archives/39552550.html
    • 松屋カレーが美味しいと耳にするのだが、いまや680円もするのでそれなら他のメニューにするかなとなってしまう。
    • いわゆる焼肉定食からちょこっと添えられていた大根おろしが無くなり、鬼おろしという名で90円の別注になってしまった。
    • 値上げでこんなことになっていたのか。