みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

あげ玉と鰹節の冷やしうどん!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝のスティックカフェオレを入れてから、気の重いメールの作成を射出した。黙って引き受けてくれるとありがたいのだが。
  • 10時00分、40分を1回転。後から情報だすなよー。とはいえ、お互い納得できる状態になったのでよしとしよう。
  • 午後、本の執筆。苦手な部分が残っているが、ワイの担当分を最後まで走らせた。もう何周かしよう。
  • 16時00分、60分を1回転。実際に会ってみると営業さんでも、話がちゃんと通じるやんけー。ワイの好感度アップして、いい方向に向けてアドバイスした後、実験室を見てもらった。
  • 体調がまだ不完全で、あちこちがひりひりしててすぐに疲れてしまう。
  • 18時28分、258。
    • タイミングよく18時30分発の電車に乗れた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • あげ玉と鰹節の冷やしうどん、生スコーン6個入り。
  • レンチンせずに食べられるうどんにして、スコーンを2つつまんだ。このスコーンは、ワイの好みにどんぴしゃ。定期購入しようかな。

帰り

  • 一駅まで降りて、いつものファミマに寄ってクーポン券を行使して瞬間氷結レモンをもらった。文殊による気力は無し。無糖のレモンサワーだけど、自然な味で美味い。またぞろ考え事をしながら歩いて、駅もよりのドラッグストアへ。ポイント5倍デーが、改悪されて5のつく日のみとなってしまった。エビオスアリナミンV、トイレットペーパー等々7千円分も購入してしまった。