みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

炙り焼チャーシューの冷し中華!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、W180サイズのステンレステーブルを2階から1階におろした。重さがまぁまぁあるので、台車3台に乗せて運んだ。
  • その後、レポート2通を作成しながら、引っ越し先の机をちょいちょい覗きに行ったが、作業は一向に進んでいなかった。今日は、だめか。
  • なので、空き時間は、本の執筆作業に当てた。
  • なにぃぃぃ!メールシステム変更に伴い、迷惑メールの選別が厳しくなり、必要なメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があるから気をつけろって、今頃いうのかよ。おせーよ。狂會やクライアントからの数日分のメールが、迷惑メールフォルダに入っていた。慌てて対応した。
  • 夕方、副社長がワイの席に来た。狂會の部活動がらみの話。顔色が悪そうだねって、そりゃそうだよ。先週の木曜日から体調が悪いんでね!!頭の中はすっきりしてるけど、体のだるさが一向に抜けない。
  • 18時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 炙り焼チャーシューの冷し中華
  • 食欲がないので、冷たい麺類に逃げている。一昔前のコンビニ冷やし中華に比べたら、各段に美味しくなっている。

帰り

  • 一駅前で降りてビールを飲み歩きしようと思って改札を出たら雨が降っていたので、そのままリターンして三田線に乗った。
  • 一駅隣では雨が降っていなかったので、最寄り駅のドラッグストアで買い物をした。ラッキー。