みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷し天ぷらぶっかけうどん!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 昨日、20時には布団に入った。覚えている限りで12時、2時、4時と5時に目が覚めてはスマホで時間を確認した。

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、11時の打ち合わせに向けて資料整理。
  • 11時00分、土曜日から始まるライブに向けて隊員と30分ほど打ち合わせ。打ち合わせというよりも、例年通りよろしくぅぅぅ。
  • 14時00分、狂會のオンラインイーン会に参加。冒頭、寝落ちしそうになった。16時、まだ終わらないのでフェードアウトした。
  • 16時15分、ジコシンコク面談。たっぷりと1時間。例年通り、ワイの事よりも5年生の話題の方が多かった。
  • 疲れはてた。明日の㌧工大での打ち合わせが17時からって何www。狂襦の都合がつけにくいにはわかるけど、企業サイドからすると厳しい時間帯だよ。19時過ぎまでかかる希ガス
  • 18時40分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷し天ぷらぶっかけうどん
  • 2回目の購入。疲れはあるけど、お腹の具合が良さそうなでボリュームを求めて冷やし天ぷらぶっかけうどんにした。今日は、天ぷらを食べる際に念入りにツユに浸した。

外貨

  • 朝の通勤電車内、1ユーロが140円だったので離隔することにした。+30K。これで150円になっても文句は言うまい。