みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ざるそば定食!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 8時30分、ゴッシゴシ作業の仕上げから。観察と再仕上を繰り返すこととなり、かなり時間がかかった。
  • 10時45分、45分を1回転。明日と勘違いしていた案件。メールを見返したら、28木と打っていた。スマヌ。
  • 終了後、観察を再開して3検体目まで終えらえた。4検体目の再仕上をして午前中は終了。
  • 午後イチ、1時間のタイムアタックで4検体目の観察。
  • 14時00分、60分を1回転。またマンション絡みカヨ~。最近、多いな。何が起きているかは、ワイも気になる案件。
  • 終了後、予定を変更して切断の続き。唐竹割を4回転させたら16時半になっていた。その後、明日の大パイセンのサンプルの工程を少しだけ進めた。
  • 18時32分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石臼挽きそば粉使用 ざるそば定食。
  • お稲荷さんのご飯が、べちょっとしていた。調理の問題か、時間による劣化か。いままでこんなことなかったのになー。
  • 蕎麦も歯ごたえがなくなった気がして、全体的に劣化したんじゃね?

帰り

  • 19時半頃、一駅前で降りてスーパーに寄った。牛肉コロッケ、ちくわ磯部揚げ、淡麗、こんぶ豆、ミックスサラダとレンチン赤魚(半額)を購入した。
  • スーパーを出ると雨がばらついてきたけど、幸いにも本降りにはならず傘をささずに凌げた。

ロックポート

  • 通勤で履いている靴のよれがひどく限界に近いので買い替えることにしたものの、同じ型番の靴は残念なことに廃盤になっていた。そこで、近い形状の靴を選んで楽天で購入した。
    • ロックポート ROCKPORT スタイルリーダー2 バイクスリッポン (ブラック)(RO787BM12263)

690円の価値

  • 松屋では牛カルビ定食、松のやでは上ロース定食を食べられるが、松のやの圧倒的勝利に見えるのはとんかつの破壊力のおかげだな。。