みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚ロースかつ定食!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 今日の隙間時間もライブのスライド作り。
  • 13時00分、観察。2検体は、想像通りですんなりと終った。3検体目も比較的難易度は低かった。
  • 16時00分、50分を1回転。今日、押しかけてきて早くやれってどういうことだよ。お宅と先方の取り決めをワイに押し付けるなや。そんなの知らんがな。
  • 終了後、3検体目の観察の続き。18時15分まで。20時までマシンタイムを確保しててあと1検体は行けたけど集中力が続かずスライド作りに復帰することにした。
  • 7時間分のスライド120枚のフォントの調整。
  • 20時07分、258。

[食]美味しい居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ロースとんかつ定食@920円。
  • 豚ロースかつを目当てに小隊員とレツした。
  • 一口かじると甘い脂がじゅわっと溢れてきて、これがロースの脂身の醍醐味よ。
  • 魚好きの小隊員が、このかつを美味しいと認めた。だから、言ったじゃん。

まとめ

[YouTube]