みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミルフィーユカツ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 連休の谷間だからか、出社している社員はまばら。ワイのチームの出社率は4割。
  • 出がけからごまかしていたお腹の調子が悲鳴をあげたので大休止を取った。スルーできない状態であった。ワイは、人の往来が少ない2階の個室を愛用している。
  • 10時の大パイセン襲来前に、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。想像以上の状態で、これは遅かれ早かれだな。温度も結構上がったんだろうな。
  • 10時00分、大パイセン襲来。作業のヘルプ。のんびり洗ってるけど、この作業はスピード勝負なんじゃなかろうか。ワイがやった方が早くて綺麗、とは言えないwww。なんやかんやで、午前中で観察まで終えられた。
  • 午後イチ、観察の続き。見たい面が湿気で傷んだので、再仕上して観察。それから、2検体目の観察。こちらもそれなり。
  • あっという間に15時半。間接部門に問い合わせ。懸念事項は解消されたけど、問題はもう一社見つかるか。返す刀で打診したら、面倒なことを引き受けてくれた。助かるゥ。
  • 忘れていた試験を実施して今日はお終い。
  • 18時41分、258。
    • 帰りしな、後夜祭と題して駅最寄りのファミマに寄って檸檬堂でも飲み歩きした後、Big-Aで買い物でもと思っていたところ、三田線を降りたら雨が降っていたのでゲームセット。

[食]居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ミルフィーユカツ定食。
  • 一切れ目がとてもしょっぱかったので、二切れ目は大根おろしを多めにつけたがそれほどしょっぱくなかった。
  • 隣の人が、タブレットメニューに載ってない熱々の鍋に入った煮込み定食を食べていた。それにすればよかったな。
  • 大パイセンにご馳走になった。(-人-)

帰宅後

  • 昨日、業務スーパーで購入したベイクドビーンズ缶詰をレンチンして食べてみた。もう少し塩味かコショウで味にパンチを出しても良いかも。これは全然いける。何かに似てるかなと思ったら、トマト味のお汁粉と言えばしっくりくるwww。積極的リピートありだな。