みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メンチカツカレーパン(CoCo壱番屋監修)!

[作業日誌]

  • 06時00分、駅に向かう途中で軽い天気雨にみまわれたが、傘をささずに凌げた。
  • 07時23分、251。
  • 朝イチ、狂會の仕事から。副委員長にお伺いを立てた。
  • それから、クライアント案件で簡単な観察。メールのラリーになって、当初の方向性からずれた。
  • 13時00分、40分を1回転。小隊員のお供。先方がLamy2000を持っていたのでいじってみた。リフィルをジェットストリームに交換していて、10年愛用しているそうだ。
  • 終了後、電話対応。わかりやすい結果だったので、説明は楽だった。
  • その後、思い立ってゴッシゴシ作業を開始。1工程目でとても難儀したが、物量作戦で強引に突破した。仕上げてから、次のゴッシゴシ作業を開始。バフが途中で昇天したので、新しいのをおろしたが馴染むまで時間がかかった。途中で打ち切った。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • メンチカツカレーパン(CoCo壱番屋監修)、ハムチーズたまごサンドイッチ、半熟ゆで卵。
  • id:hola_baja先生に触発されてメンチカツカレーパン(CoCo壱番屋監修)を買ってみた。持った瞬間、手ごたえが普通のカレーパンを違うので、CoCo壱番屋監修のカレーパンは違うんだなと思った。また、食べ始めるとやたらと肉肉しい食感がでてきたのでハンバーグでも入ってるのかと思いきや、メンチカツが入っていたので驚いた。揚げパンの中に揚げ物ってwww。食べるまで、普通のカレーパンだと思いこんでいた。
  • 肝心のカレーからCoCo壱の風を感じるか、と言われると正直わからない。リピートは、なしかな。
  • ワイは食べ物に関して割と保守的なのでカレーパンの中に揚げ物(メンチカツ)が入っているのは好みではなく個別に食べたい派。

帰り

  • 最寄り駅の改札を出て、20時きっかりに楽天ブックスで純烈のイベント参加券付CDを購入した。白川さんは、争奪戦になっているのだろうか。
  • ミッションをクリアしてから、スーパーで買い物。コロッケ、牛乳、玉ねぎ坊主、ところてんとクリアアサヒを購入して、クリアアサヒを飲みながら帰宅した。