みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズバーガー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 午前中、狂會へのお伺いや所内書類の作成などなどに当てた。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。仕上げてから全体像だけ撮影してクライアントに投げた。
  • それから、次のゴッシゴシ作業に入ろうとしたら、またぞろ手持ちの冶具に収まらないサイズだったので、最初からやり直し。くぅぅ~。
  • 18時37分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズバーガー、ファミマ・ザ・カレーパン、つぶあんぱん。
  • 土日に飲み食いしたので月曜日の昼は軽めに。
  • チーズバーガーは、ファミマのバーガー類の中で味と価格のバランスがとても良いと思う。なんなら2個食べてもいいかもしれない。

帰り

  • 最寄りファミマで男梅サワーを購入して歩き飲みした。ワイは、こういうはっきりした味のサワーが好きみたい。

帰宅後

  • お歳暮
  • 第-一弾の黒糖焼酎を発注した。この方のお歳暮は黒糖焼酎一択であるが、ボトルデザインが選ぶ上での重要なポイントとなる。
  • スタバ福袋
    • スタバの福袋が初めて当たった。何が入っているか楽しみだ。これで意識高い系オサレ軍団の仲間入りできるかな???支払いには、全額Pontaポイントを当てた。Pontaauユーザーなので割と溜まりやすいけど使い道がなかなか見つからないので、こういう使い方もありか。

ヤンマガ

  • ファブル
    • ドローンや夜行性目薬に頼っているルーマーは、最初からファブルの敵ではないのでは?
  • LILI-MEN
    • どこかで見たことのある作品をいいとこどりしてツギハギしたような印象。連載が始まったばかりだけど、画に躍動感がなくて静止画みたい。
    • 猪名寺隊隊長の片目サングラスは中二病っぽいなと思っていたら、キングスマンのオマージュなんだって。