みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

手仕込みとんかつカレー!

起床

  • 05時45分、起床。

伊奈平

  • 高田馬場駅から西武新宿線に乗り、小平で拝島線に乗り換えた。拝島線は、意外に込んでいたけど何とか座れた助かった。
  • 西武立川駅を出ると雨が降っていた。今日は、曇りじゃなかったのか。9時ぴったりの訪問に合わせて、道中のセブンイレブンレッドブルを飲んで分刻みの時間調整をした。
  • 小一時間ほど打ち合わせて、今年度の方向性がなんとか固まった。あとは、やるだけや。将来的に詐甫淫に持っていけるといいな。
  • 西武立川駅までの帰り、雨が止んでいて助かった。
  • 東京駅か新富町駅のどちらににでるか迷って、メトロを使うことにした。乗り換えは面倒だけど安いから良いかも。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 手仕込みとんかつカレー。
  • キャベツメンチと散々迷ったけど、肉肉しいとんかつを選んだ。久しぶりのココイチは、相変わらず美味しかった。

神田

  • 狂會事務局でしばし待機。狂會のヘームポージが乗っ取られててフィッシングサイトに飛ばされる仕様に変更されてて草。ソースを見てもそんな痕跡ないし、どうやればできるのだろうか。
  • 荷物を整えてタクシーにて神田駅前まで移動した。貧乏性でタクシーに乗り慣れないので東京駅まで出て一駅電車に乗ればイイじゃんと思うが、時間と労力削減を買うんだろうね。980円なら安いか。
  • 神田駅に入構する電車が、まるでNゲージみたいだ。
  • 明日の準備。とはいえ、ノートPCを広げてネットに接続するだけ。その後、恒例のまったりおしゃべりタイムという名の愚痴こぼしタイム。こじんまりとした狂會とはいえ、人間関係はどこも難しい。
  • 18時には終わってほしかったけど、19時近くになっていた。