みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大きいウインナー!

[作業日誌]

  • 07時24分、251。
  • 09時00分、40分を1回転。気の毒案件。明確な差があったよかったですな。これでイチャモンつけられたら、そこは切っていいよ。
  • その後、午後の観察の準備をしてから、撮影し忘れた検体を観察したところで午前中がオワタ。
  • 12時40分、3検体の観察と分析があるので昼休みを切り上げて取り掛かった。1検体目の分析の結果、杞憂に終わった。凹凸による光の反射の影響やね。2検体目は、見た目通りだった。何とか塩素をひっかけられて御の字か。13時半前には、3検体目の観察に取り掛かれた。50枚の写真を撮影した。15時30分まで。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業の仕込みをしてから、レポートを1通作成した。夏休み中の課長の机にたまっていた書類が発掘されたので、代理で印を押した。
  • 18時00分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいウインナー、石窯パリジャンサンドハムチーズ、半熟ゆで卵。
  • ゆで卵の白身の食感と塩味にどはまり中。

帰宅後

  • コインランドリーへトイレマットと作業着を洗濯しに行った。母親のママチャリは、タイヤの空気が少ないみたいでだましだまし乗って、帰宅後、空気を入れてからBig-Aへ買い出しにった。タイヤの感触が悪いのでパンクしているようだ。Big-Aでは、牛乳3本、フルーツアイス、大福、卵とレーズンバターパンを購入した。
  • 洗濯物の回収は、父親の自転車で行った。母親のママチャリは、右ブレーキは切れているし、パンクしてるし、直すなら新車を買った方が安いかも。もう廃車にするかな。
  • 明日からの小江戸旅行に向けて、新しいリュックサックに荷物を詰めた。