みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏のうまみ!鶏そぼろ丼!

[作業日誌]

  • 08時00分、251。
  • 9時00分、30分のオンライン会議を1回転。クライアントのゴッシゴシ作業の仕上げが甘かったですな。
  • その後、内部監査測定結果をまとめて管理者に打電した。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。異材と推測していた案件が確信に変わって、なおかつ生材だった。これでは所定の性能が出ないじゃん。納入先で問題になってないのか???
  • 16時15分、20分を1回転。別部署担当に呼ばれて対応。起こるべくして起こっている気がするね。
  • その後、最後の著者校正作業。
  • 19時43分、258。
    • 帰りしな、最寄り駅のスーパーで買い物をした。長ねぎ、豚肩ロース切り落とし、無添加田舎味噌、牛乳、黒酢にんにく3袋。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏のうまみ!鶏そぼろ丼、大きなチーズカレーパン、あまおういちごドーナツ。
  • 昨日の体調不良を鑑みてサッと済ませられるメニューにした。

帰宅後

  • 買ってきた豚肩ロースと田舎味噌を使って豆腐と長ねぎを入れて味噌汁を仕込んだ。豚肉が少し入ると豚汁っぽくなって食べ応えが出る。この田舎味噌、ワイの好みにどんぴしゃだ。