みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

オリーブの丘!

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
  • 朝イチ、集中力を切らさない様にして議事録を仕上げた。なんでこんなことをやっているのか。兎にも角にも午前中の内に終わらせた。
  • 14時00分、オンライン研修を受講した。研修って言っても、申請のやり方を追って説明しただけやんけー。14時40分まで。
  • 思い立ったが吉日、懸案のゴッシゴシ作業を進めることにした。前回大苦戦した検体の裏面であるが、こちらは目視で平滑だったので楽に作業が進み、面だしの目途がついたところで終了。2時間で面がでれば御の字で、前回は半日かかっても面がでなかった。
  • 17時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムレタスたまごサンドイッチ、もちっと食感のオニオンブレッド、半熟ゆでたまご
  • 半熟ゆでたまごは、昨日購入した2個入りの残り。さすがに美味しい。

[食]オリーブ(゚д゚)<メシウマ

  • 18時38分、入店。

えびとブロッコリーのアイオリマヨサラダ
銚子産いわしのマリネ
パスクアビアンコヴェネト2本
ピッツァマルゲリータ チキンのオーブン焼き
ベイクドポテトのアイオリマヨグラタン
あさりとほうれん草のバター醤油
ペンネアラビアータ ベーコンが香ばしい燻製かな
オリーブの丘プリン
5人で来て、一人はずっとスマホの画面を叩いている

まとめ

  • ラジオライフ発売の案内が届いた。昔は、500円台だったと思うけど、今は880円もするのか。
  • Jテレで酒場放浪記の放映が始まるそうだ。録画しなきゃ。とはいえ、テレビ埼玉で放映されている酒場放浪記を録画している。類氏の強制乾杯が好き。