みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 09時00分、課内の予算会議。
  • 09時45分、リスクアセスメント研修を受講した。品管の仕事が多いワイにとって有益だった。11時45分まで。
  • 午後、明日の議事案の作成やら11月のフェスの書類作業や読書感想文などをやっていた。もう知らんがな。
  • 17時58分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムレタスたまごサンドイッチ、ちぎれるハム&カマンベールチーズ。
  • ハムレタスたまごサンドイッチはサイズが小さすぎて、パッケージの袋がだぶついていた。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時04分、入店。レジ横のカウンター席に座れた。店員A「コンバンワー、キョウハナニシマスカ」。今日のシフトは、店員AとYLだ。
  • レモンサワー、枝豆。枝豆は、12回裏までしっかりと守ってくれた。
  • 黒豚餃子。今日は餃子半額デーの100円なので注文しない手はない。
  • 春巻き2本。今日はからしを取れない位置であったが、醤油だけでも十二分に美味しかった。1本は熱々で、2本目はやや冷めた状態で頂いた。
  • 19時17分と19時32分にそれぞれレモンサワーを追加。
  • 半チャーハン。注文して一分もたたずに提供されてびびった。ジロー's テーブルでは、スープと漬物がついている。チャーハンは、十分な量があるよ。
  • グラスを2個並べていると、飲兵衛みたいに見えるな。
  • 生ビールとメンマで始めるスーツ紳士。餃子追加。イヤホンしてるのはマイナスやで。
  • 別の黒帯もメンマを注文していた。メンマは、大人気やな。
  • 隣の黒帯は、唐揚げ6個マヨネーズと瓶ビール。唐揚げが到着する前に瓶ビールを開けて追加する黒帯だ。ファッションが、Tシャツではなく肌着だろという薄さ。ご近所さんなんだろうね。
  • 待望のハンチング帽がキター。久しぶりじゃないか!?。ウーロンハイ、野菜サラダ、餃子2枚。
  • 今日は、黒帯勢ぞろいの中で飲んでいた楽しかった。
  • 餃子2人前と春巻き3本を持ち帰りした。

ワカコ酒7

  • 今日から放映が始まるので録画を仕掛けた。気づいたらSeason7とな。ぷしゅ~。

今日の数値

  • 156/115/105
    • ほんとかいなっていう値だ。