みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

文殊!

[作業日誌]

  • 時分、251。
    • 二日連日で隣の家の前に犬の糞が落ちていた。袋小路で道路から見えないから、飼い主が始末しないんだろう。
    • 三田線車内でお中元を発注した。大パイセンの奥さん分を含めてチョイスした。
  • 08時30分、観察を1検体。検体の大きさは小指より小さいのだが、材料が専門外というだけであれこれ考えながら観察したので、時間がとてもかかてしまった。11時10分まで。
  • 13時30分、独りよがり会議。誰がついてくるんだろうか。お気持ち表明しちゃいましたねwww。15時10分まで。
  • その後、ゴッシゴシ作業。明日再仕上してエッチャントにつけようず。
  • 細々としたメールを返してお終い。
  • 17時38分、258。
    • 湿度が高くて海の匂いがしている。6月の匂いだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムレタスたまごサンドイッチ、生コッペパン(ハムカツたまご)、1日分の野菜。
  • ハムレタスたまごサンドイッチは、ミックスサンドイッチと何が違うのかもはやわからん。もう1本貰えるクーポン券目当てで1日分の野菜を買った。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 18時48分、入店。硬貨が受け付けられず、千円札を三枚使った。
  • 冷やしそば、春菊天、ちくわ天。
  • -
  • タイムラインに春菊天の話題ばかり流れるのに釣られた。今日のそばとゆつは、まぁまぁかな。前回、やたらとしょっぱかったからなぁ。天ぷらは、美味しかった。

帰り

  • スーパーに寄って買い物。割引総菜パン、くるみパン、スイカ、シーチキン、マルヤナギ美味しい蒸し豆と豆腐を購入した。歩いて帰るのが面倒になり三田線に乘った。
  • -
  • 家に荷物を置いてからドラッグストアへ買い出し。以前は、ポイント5倍デーが月に8回あったけど、それが3回に減り、ついにはポイント3倍に減らされた。トイレットペーパー2袋、牛乳2本、キッチンハイター詰替えとトイレウォッシュを購入した。

帰宅後

  • 玉ねぎと油揚げの味噌汁をこしらえた。さすがに洗濯する気力はなかった。