みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
    • 通称ジーンズマンは毎回GジャンとGパンを着用し、端から手摺のある3席目に座っている。ポリシーを貫く姿勢が好きだな。
  • 朝イチ、スティックコーヒーと紅茶を入れて、ファミマのハッシュドポテトをぱくついた。無性に食べたくなる時があるけど、20円引きクーポン券が使える時だけかな。
  • 10時00分、業務報告会。ワイの打席。デッドボールを食らわせるくらいの質問は無いのか。
  • その後、ゴッシゴシ作業の仕込みで午前中がオワタ。
  • 13時30分、プロジェクト会議。課長が「昨年度、見過ごせない懲罰ものの案件があった」といったからには実行しないと、口だけおじさんになっちゃうぞ。脅し文句で会議を進めるしか能がないから、雰囲気はヒエヒエだった。こんなの全員損しかしないって。15時30分まで。
  • 返す刀で、ゴッシゴシ作業の仕込み2回転目。終了後、小隊員とトーク
  • 18時08分、258。
    • 傘を持っておらず、濡れて帰った。ということは、傘は、先日八王子に行ったときのリュックの中だろうか。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当@460円。
  • 久しぶりに温かい弁当を食べた。茶色いおかずばかりで、良くも悪くもファミマの味。400円だったらネ申なのに。

帰宅後

クーポン券

  • 朝現在、所持しているクーポン券。颯六本、スープDELI二個、お酒四本。

まとめ