みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
    • 出社前のファミマでクーポン券古事記活動。本日期限のクーポン券でジョージア・ザ・ラテ2本を貰い、スープDELIを購入して無料クーポン券をゲットした。
  • 午前中、思い立ってビデオ研修を受講することにした。年度内の忙しい時期に後回ししてもいいことがない。それから、ゴッシゴシ作業の仕込み。実作業は、久しぶりじゃなかろうか。ここで午前中がオワタ。
  • 14時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるものですな。圧入と言えども、熱膨張の影響が出ると隙間ができるのかしら?それにしても、あちら立てればこちらが立たぬとなり矛盾が生じてしまう。とりま、現状は惡から。
  • 16時頃、6年生の小隊員から来週のプレゼンについて相談を受けた。まとめてきただけでその先は全くのノープランだった。頭抱えるのは良いけどもう時間ないし、どの状態で課長に見せるつもりなのだろうか。ノープランの状態を係長のワイに見せて、策を授かろうという作戦かな???シミュレーション結果を見せられても、スタート地点の結果だからわからんよ。メッシュの切り方を変えるとサイゲンできるかもね、というアイデアを出したよ。18時20分までかかったのでさすがに残業申請した。
  • 18時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、生コッペパン(コロッケ)。
  • 月曜日の朝は品揃えが悪いので、選択肢がほとんどない。

帰り

  • 最寄り駅のファミマでクーポン券古事記活動。朝と同じくジョージア・ザ・ラテ2本を貰い、スープDELIを購入して無料クーポン券をゲットした。
  • 東京都の「コード決済で10%還元」が本日より開始され、対象サービスは、au PAY(コード支払い)、d払い、PayPay、楽天ペイ(コード・QR払い)。普段使いのスーパーではどれかが使えるので、いたばしPayはしばらくお休みかな。還元の上限は累計で3,000円らしいけど、キャリアが異なれば別カウントになるのだろうか。
  • 最寄り駅のスーパーで買い物。バターロール、木綿豆腐、牛乳、海鮮揚かすてら、わかさぎ佃煮、きゅうりのキューちゃん、たくあん、切り干し大根、キャベツミックスと豚ロースと玉ねぎの串カツを購入して、早速au PAYで支払った。

まとめ

YouTube

  • Earthquake 11-MAR-2011
    • たまたま持っていたデジカメで地震の瞬間を撮影していた。自宅から1時間ほどの所にいて歩いて帰れたけど、PHSはつながりにくく、中山道は渋滞していて異様な光景の中、帰宅してみんな無事だったときは安堵したが眠れなかった記憶がある。
    • www.youtube.com

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 新キャラ登場。久しぶりにゴールデンボールが縮み上がった。
    • そりゃ、かっちゃんも口あんぐりよ。