みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷しとろろそば!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、狂會絡みのメールを送ってから、明日明後日のライブに向けてスライドの最終調整を開始。2日間で14時間のステージであるがオンラインなので、マウスをずっと握っていることになり、喉よりも手の方がぶっ壊れそう。
  • 昼休み、組合の活動費として六千円いただいた。2週間分の昼飯代としよう。ありがたや~。今年のメーデーは、募集があったら行こうかな。オシャレ街をシュプレヒコールしながら練り歩く経験は、滅多にないからね。
  • こういう時に限って、新しいスライドを増やして絵を作りこんでしまった。スライドの枚数が、年々増えていく。
  • 17時前、1分1秒でも惜しい時に某氏が話しかけてきて、自分のプロジェクトがらみの武勇伝を語り始めた。ついには定時を過ぎて、結局、30分以上もロスしてしまった。スライド枚数が、300枚を超えた。
  • 17時44分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば、ブルガリアヨーグルトリッチ白桃アロエ、野菜ジュース。
  • 冷しとろろそばの風味は抜けているけどそれなりに食べられるレベルなので、大いにリピートするで。ヨーグルトは、クーポン券を行使して2個もらった。アロエ好きにはたまらん味だったけど、あと1個しかない。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物。割引のえびカツ、中華風肉団子、レーズンパン、わかさぎ佃煮、らっきょうと高野豆腐煮を購入した。その後、隣のファミマに移ってクーポン券古事記活動に勤しみ、プリングルスハイチーズ、ブルガリアヨーグルトと-196℃無糖ダブルレモンを頂き、キャベツミックスを購入した。レモンサワーを歩き飲みして帰った。
  • レモンサワーを飲み比べて気づいたことは、一口二口目で違和感があったり、美味しくないと感じても、飲み進めているうちにそれなりにこなれてしまう。これは飲めればいいやという感じであるが、一方、樽ハイ倶楽部のレモンサワーは一口目から最後までずっと美味しいことが大きな違い。

まとめ