みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

たまハムミックスサンドイッチ!

起床

  • 07時44分、251。
  • 昨日まで出張だったのでまともにメールを開けてなかったので、メールを開くこと自体がとても嫌。大破する内容のメールはなかった。明日の理事会出席のための出張申請をした。
  • 10時00分、運営会議。会議終了後、とても気分を害するようなトーンで言ってきたので、カチンときて部屋を出ようとしたら「拗ねたのか」と言ってきた。他の隊員がいる前で、50過ぎの課長が部下に対してそんな感情的で幼稚な言い方しかできない姿を曝け出させたワイニッコリ。
  • 13時50分、60分を1回転。現物から見て、状況を把握できた。素材と加工に問題がある可能性は低いね。ついでなので一緒に観察したら、その通りだった。さらに踏み込むかは、帰って検討するとのこと。多発するなら形状変更する余地があって、万全を期すなら少しじん性をあげても良いかも。
  • その後、小隊員をトーク。やっぱりダメですなwww、ということ。
  • 17時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

帰り

  • 一駅前で下車してポイント5倍デーのスーパーで買い物。リニューアルオープンセール継続中なのか諸々が安くて、カップスター@98円、3割引きホテイ無添加ツナ、豆板醬、甜麺醤コチュジャン、ハラス焼き鮭、クックドゥ麻婆豆腐@99円、ポテトチップス@99円、カットサラダ、ベーコンとライ麦入りパンを購入した。
  • その足で、セブンイレブンに寄り頼まれ物を受け取った。ギリギリ外飲みできる寒さだけど、今日はノーサワーを貫いた。

まとめ

  • 【サイゼ豪遊】サイゼリヤに、来たったwwwwwwww
    • https://manpukunews.blog.jp/40026374.html
    • 豪遊に相応しい料理数とオーダーで、パスタとライスを取っているのが素晴らしい。豪遊する人って、お酒を飲まない人が多い希ガス
    • ワイなら【サイゼ泥酔】でスレ立てたろwww。