みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

0520
0620
洗濯を1回転、風呂掃除
Big Aへ買い出し。牛乳、ファンタオレンジ、卵、トマトジュース、お稲荷さん、サラダ、もずくとドレッシング2本ごま、黒酢
0953出発

巣鴨地蔵通り商店街
ガシャポン
マルジ
高岩寺

1135土砂降り
トレヴィ 無印良品
1150雨上がり

本屋

1200テング酒場
生ビール3杯
生ハム 100円 クーポン
ヤングコーンの塩味揚げ 熱々のうちにいかないと持ち味がなくなってしまう
鶏から
レバテキ串
大判塩つくね
かきフライ
揚げ茄子生姜
もやしナムル
生キムチ これは絶品 キムチのタレだけ売って欲しい
ナポリタン 酸味の抑えられた甘めの味付けが好きだけど、パスタの茹で加減が大変気に入っている

西友


1400三田線巣鴨駅発車

ひと駅前で下車してスーパーへ

帰宅後
雨は降ったり止んだりを繰り返していたが、傘をささずにしのげた。
洗濯物は濡れずに無事だった。
バンタンキュー 少し寝落ちしていた

17時、夕飯の支度。豆腐と長ネギの味噌汁を仕込み、冷凍していた牛ブロック肉をスライスして、塩コショウで焼いた。

ヒレブロック肉焼き、サラダ、味噌汁
牛肉には、エバラ黄金の味をかけて食べた。

24時間テレビ
八田さんの再会感動ポルノ
やす子、時計をチラチラ見ながら走ってるらしい
必ず金のアナウンスしてるし、ファションチャリティー古事記番組だな
やす子がゴールしても金の話ばかり
今年は、児童養護施設が犠牲になった
寄付金の総額を明かさないのは、横領する前提なんだろうな