みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-15から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

浜ちゃんがマジックをやっていたのをチラッとだけみる。

 日曜洋画劇場

TV

『ボーンコレクター』 見るのは二回目かな。万全の体制で見ようかと思ったけど、若干流し見になってしまった。

 新宿 飲み

ヘトヘトだったので、エステックビルのニューヨーカーズカフェへで小休止した。ブーム中のアイスカフェモカを注文。ここでもヒソヒソ系の話をする。気苦労が多いな。 この時点で土日と休んで遊んではみたものの、明日からの忙しい日々が始まるかと思うと憂鬱…

 徘徊つづき

タイムセール まずはメモリを確保*1してから、ソフマップの中古タイムセールを楽しむべく、まずはアミューズメント館7Fへ。今日は祭りだし大きいお友達は少ないから物色もしやすいだろうという栗さんの予想を裏切り、かなり混雑しており、すでにレジ待ちの行…

 昼食

昨日の演劇でCoCo壱の話が出ていたのに釣られて、またカレーブームが密かに来ているのもあって、昼食はCoCo壱でとることにした。 ちょっと豪勢にえびかつカレー、たまごサラダ@900円。栗さんは500㌘ライスを平然と平らげた。たまごサラダうまいな。今度から…

 神田祭

栗本君の定期帰省に合わせて、神田祭を見つつ秋葉原徘徊。 家を出る時、傘をささなくても大丈夫な雨が降っていたけど、後のことを考えると傘を持っていくべきか、散々迷ってノー傘にして。駅について定期を忘れたことに気づいて、家に取りに帰った。ついでに…