みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

貧乏に負けるな!2男12女 ワケアリ大家族奮闘記前編

  • 13時から自転車にのろうと思って支度をしていたら、12時半過ぎ、急に天気が悪くなり雨が降ってきた。自転車は諦めて、大家族番組を見ながら、『熱処理のはなし』を読んだ。
  • 奥さんは男の子が生まれるまで子供を作り続けた。
  • スーパーの鮮魚コーナーで働く旦那さんの18万弱の手取りで、これだけの人数を養うのはきついと思う。
  • そこへ奥さんの妊娠。各局で見る大家族番組で必ず奥さんの妊娠ってあるんだけど、家族計画はしないんだろうか。
  • 奥さんが入院中、離婚したバツイチ三女(20)が作った朝食(ごはん、味噌汁、のり一枚)は涙を誘う。
  • ちょうど番組が終わった頃、雨も上がったので自転車に乗ることにした。