みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07:50、起床。
  • 土曜日、朝食後の楽しみと言えば、PC DEPOとユニクロのチラシを眺めながら、インスタントコーヒー牛乳を飲むこと。PC DEPOのチラシはグラボとメモリをガチガチに固めたPCを想像している。またユニクロのチラシからはこの春のトレンドやマストアイテムを探る。
    • ユニクロのチラシではスタイリッシュな外人ばかりでているけど、中肉中背の典型的な日本人をモデルとして起用したほうが、自分が服を着たときのイメージがしやすいと思う。
  • 旅サラダで向井亜紀が自慢気に紹介した両面焼きの焼きそば屋『あぺたいと』。地元の話題だから録画すればよかった。丁度、ダビングを始めたばかりでタイミングが悪かった。