みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

菩提樹 水道橋店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:30、入店。すでにお客さんがたくさんいた。地下に100名も入れる店舗も凄いが、満席で何かあったら誘導が大変だなと思ったり。
  • テーブル備え付けの漬物。つまみにもなるし嬉しい。
  • 自家製ソーセージ。フォークを突き刺したら肉汁が飛びちったので、次からは慎重に切った。スパイシーで飯も進むし、ビールも進みすぎる一品。
  • 定食のサラダ。ボリュームありすぎ。
  • 限定のA5ランク和牛ハンバーグ。生でも食べられるハンバーグで、おすすめのレア焼きにしてもらった。肉の味わいが今までのハンバーグと全然違う。デミグラスソースも良いけど、塩コショウとかにんにく醤油とか様々なソースで食べてみたい。いずれにしても、本当に美味しかった。ご飯をガツンといきつつ、ビールも合わせた。
  • ライスと赤だし味噌汁。これらはおかわり自由。
  • とても満足度の高いお店だった。家族連れも多いし、良い店を見つけた。