みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 17時過ぎ、到着。今日は肉を喰らいたかったので周辺の店を探った結果、『菩提樹』がよさげということになった。
  • 菩提樹』後、ラクーア宙域に突入すると、本日はコスプレイベントの日だった。
  • 東京ドームのイルミネーションは2/14まで。開幕がまちどおしんやで〜。
  • 光のトンネルの中では、コスプレ撮影大会と化していて、気を使って歩いた。
  • 1階広場もコスプレ。寒いのにノースリーブのキャラもいたり。
  • 高校生カップルがキャッキャしてると爆発しろとは思わないのが大人www。
  • ホールではイベント?をやっていたような。ジャンプの連載はネタの宝庫だったな。
  • CX6の夜景モードで撮影してみた。案外よく撮れるもんだな。
  • ラクーアヴィレッジヴァンガードを冷やかすと、秋葉原ではずっと売り切れだったRAT FINKのCOLLECTABLE FIGURINESがあった。他にも色々とグッズがあった。ホワイトデーのお返しには、RAT FINKのでかいフィギュアにしよう。
  • 『COFFEE MACHINE』の後に入った『PARK STREET CAFE』で初小休止。