みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回納め

  • 10:10、出発。
  • ヨドバシカメラSSDの物色からスタート。1万円前後の128GBで信頼性とお得感の両立となると難しいか。GPSのドライバを探さなきゃいけないことを思い出したのでSSD換装計画は当分延期。
    • 非力と割り切って使っているUL20Aだけど、おかしなトラブルも無くよく動いてくれる。HDDで不満はないけど、SSDのスピードを体験してみたい。
  • 頃合なのでココイチに向かった。前日からココイチかごんろくにするか迷ったけどカレーの勝利。
  • ココイチ後、いつものコースを順次冷やかしてく。
  • AKIBAカルチャーズZONE脇でドラえもんのフルコスプレとすれ違った。白い腹巻きに草はえる。
  • AKIBAカルチャーズZONE四階に自民党ポスターが貼ってあって草不可避。さてはネトウヨのすくつか。be@rbrickSERIES29を2個捕獲した。今年はベアブリックに専念しようず。GRATEFUL DEADとMARVELが出た。MARVELは箱に描かれていないけどレアかも。SERIES29はニャンチュウ、キン肉マンやガールツパンツアーなど魅力的なラインナップとなっているが、一番欲しいのは清野とおる氏の作品(出現率2.08%)。トヨタハイエースのガチャポンを見つけてしまう。しばし迷った結果、ガチャしてしまう。いかんなー。
  • ジャンク通りを歩くもこれといってなし。浜田電機でmicroUSBL字型変換コネクタを買った。
  • この時点で12時。年末のアメ横を見たくなり、徒歩にて向かった。