みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

hi-ho

  • 20年ほど放置しているhi-hoアカウントの解約方法について。514円を未だに払い続けている。
  • アカウント名だけは覚えているが、パスワードを忘れている。思い当たる節のパスワードを入力してみたがどれも間違い。ヘームポージをみてもパスワード忘れの欄はあるが、webメールにパスワードを送るという。そのパスワードがわからないのに、webメールをどうやって開けばいいんだよ!これでは堂々巡りではないか。
  • 黒歴史のHPの残骸(申し訳ございません。ただいま、開店準備中ザマス!!)がまだ残っていて懐かしくて草。
    • その昔、イソターネットの秩序やプライバシーが緩い時代に大学サイトにヘームポージを作っていたら、大学アクセスランキングで3位になったことがあって草。卒業式の写真をわざわざ名前入りで掲載したり、自分の髪型と顔を晒してみたり、今じゃ考えられないことをやっていて大草原不可避。その髪型が某巨大掲示板で引用されてて、一緒に写っていた後輩に今で言う草を生やされて大草原どころではなかったな。それも名残はまだある。