みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 06:15、朝風呂に入りに行った。ラジウム湯は透明に戻っていた。風呂上りビールをあおった。
  • 07:00、朝食。納豆にネギと鰹節をトッピングして1杯目。2杯目はたまごかけに鰹節をトッピングした。サラダ食べ放題は嬉しいね。
  • 部屋に戻って軽く寝た後、支度しながら24時間テレビを見た。
  • 花ちゃんの感動的な手紙の直後にサンシャイン池沼のハイテンションの流れは良いね。
  • 片岡安裕美のプロポーズは、婚約者のラーメン屋の宣伝だった。偽プロポーズの間の悪く嘘臭い演技が寒かったな。チアリーディング中にプロポーズするのかと思いきや、単に並んでいるだけだった。
  • ラーメン屋が軌道にのったらプロポーズするといって舌の根も乾かぬうちに公開プロポーズしていたけど、ラーメン屋閉店からの離婚しか想像できない。三田線沿いに店があるので、いつか食べに行ってみるかな。
  • 09:55、チェックアウト。