みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 久しぶりの冒険

  • イケダヤに行くついでに、すぐ側の飲み屋で昼食を食べた。久しぶりの冒険。うどん、ラーメン、焼き魚、ハンバーグ、煮込み系、なんでもござれの店。普通なら敬遠しそうな店構え。
  • 自分はチキンカツ、先生はうどんを注文した。時々、電子レンジのチン音が聞こえてきたり、店構えなどと相まって、何が出てくるか不安になった。
  • 先生のうどんが先に出てきたけど、全く家で出てくるような感じのうどんだった。関西風のダシらしい。店のおばちゃんは関西から出てきたと言っていた。
  • 出てきたチキンカツを食すと、しょっぱいんだけど思っていたよりは美味しかった。小鉢の煮物も家庭の味で美味しかった。
  • 良い意味で裏切られた。うどん500円は高いけど、チキンカツ定食は650円で安いと思う。これも値段の設定はおかしいと感じた。
  • また行きたいと思った。今度は手作りハンバーグを食べよう。今日食べた感じだと、美味しいはずだ。