みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 つぶやきシロー

  • 最近、TVでネタをやり始めた。重箱の隅をつつくようなネタを喋る芸人*1がだいぶ出てきちゃったので、つぶやきのほうが先なんだろうけど、後発感が拭えない。
  • 「心理学科卒業の視点で…」とナレーションがあったけど、それを売りにするのも遅すぎる。
  • せっかく、ボキャ天でお笑いブームに乗れそうだったんだから乗ればよかったのに。
  • 今のお笑いブームも飽和気味に見えるけど、そこでまた出てきたからタイミングが悪い気がする。
  • どっちにしてもつぶやきはそう面白くないんだけど、それがつぶやきだと思う。

*1:例えば、安田順平