みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 行き

  • 電車を2時間ほど遅らせて正解だった。起きたとき疲れが酷くて、行くのを迷ったくらい。その上、雨だし。寒いし。
  • 鷹野先生も夕方帰るっていうし、行っても無駄な気がしたが、沢田先生が今年度で退官で最後の合宿なので行っておくべきか。
  • 荷物は着替えのみ。デジカメはあえて持っていかず。
  • 1030に家を出て、1130のかいじ103号に乗った。かいじの乗り場は山手線ホームからかなり遠い。途中、おにぎりをお茶をゲット。
  • 雨が降り出してきて出発しても、まだ参加を迷っている自分がいる。とにかく疲れてだるい。
  • 1232大月駅着。1248発の富士急行の特急に乗る。乗車券990円と特急券300円。特急なのに遅い。
  • 普段見られない景色が見られて楽しいが、この辺に住んでいる人は生活が大変そう。
  • 1340位に富士吉田駅着。霧が酷くて視界が悪いし、寒い。長袖を着てて正解。
  • バスの時刻を確認して、駅ビルに100円ショップができていた。シャンプーとお茶をゲット。
  • だらだら行こうかと思ったら、青木君が迎えに来てくれた。