みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ガキの使い

  • 山崎の七変化。面白くないと山崎が逆にまっちゃん達にイーセンを払っていた。
  • 一個だけ笑ったのがあったけど思い出せない。
  • トークは今週も面白かった。
    • 台風時に外出する人に怒っていた。これは微妙。
    • ドメスティックパン屋は笑った。フランスパンを持って入り口に立ち、入ってくる客に暴力を振るう話だったが、途中、話を作っていたまっちゃんがドメスティックって何?ってことになった。浜ちゃんもわからず、観客に聞いていた。
    • 薄々、バイオレンスが暴力と気づいていたけど、強引に話を進めていたところが面白い。