みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 行き

  • 0800家-0808三田線-0826山手線-0843小田急
  • 乗継が非常にスムーズでいつも(0851発)より一本前の小田急に乗れた。これだとdoor-to-doorでも古巣に通っていたときより、通勤時間が短くなる。
  • 今日はラッキーだったけど、現実的にはもう一本早い三田線に乗っるのがベターかも。それでも、山手線では新宿駅で扉が開く方に陣取り、かつ階段ドンピシャの位置に立つ必要があるが。
  • クレープを食べようとツタヤ前のクレープ屋さんに行ったら、まだ開店前みたいで仕方なく学校へ。
  • 新しいコーヒーを開けた。