みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 さっそく

  • 雨も降っているし学食に行くのが面倒なので、早速、クリエイトで買った冷凍チャーハンを食してみることにした。
  • 加ト吉おいしさ一品 焼きめし
  • 袋ごとチンできる手間要らず。皿に盛るのが面倒なので、袋のままスプーンをつっこんで食べた。正にスナック感覚
  • お好み焼きと同様、冷凍食品の宿命で食感は焼き飯というよりピラフに近いけど、味はいける。常備品にしてもいいな。カップラーメンよりは体に良さそう。
  • ただ、150gとおやつや夜食にはちょうど良い量だと思うけど、昼食にするには物足りない。二袋(300g)ならお腹にたまるかも。腹が満たされていなかったので、シーチキンロール売店で買った。