みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 第三回目

  • 受講人数63人。時間80分。時間のコントロールは初回と同様上まずまず。
  • 無駄な緊張が取れてきた。予習は大事。
  • 二回目と比べて静かだった。僕の所よりも五月蝿いといっていたボスのクラス(同じ授業)も今日は物凄く静か。何かあったのか。
  • ノートと教科書との対応は時々言っていたけど、どこをやっているのかをもっとはっきり言ったほうが良い。
  • 黒板の字はもっと丁寧に書く。(相変わらず下手)
  • もう少しゆっくり喋る。
  • 学生に授業の感想を聞いてみたら、大事な所はもっと強調した方が良いとの事。当たり前だけど、今のところはどれも大事な希ガス
  • 式を書いていて、ノートでの間違いを見つけたのは案外冷静かも。