みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 解決

  • ホテルに戻ってから1時間以上経ってから見つかった。1215に宿泊だけど、間違えて1205に荷物を入れてしまったらしい。ちゃんと部屋番号まで荷物についていたのに、思い込みと確認しなかったからミスったんだな。まぁ良くあることだけどね。
  • 荷物も無事見つかったので、風呂にお湯をはってゆったり入る。
  • 上がってから、ロング缶ビールを飲みながら、ドシロウトという番組を見る。ピンクレディのおっかけをやっている素人。奇しくもピンクレディ好きなので、見入ってしまう。
  • 夜のニュースはW杯出場を決めたことが取り上げられていた。応援団長の香取慎吾のは、「最高」と「いけると信じていました」ばかりで試合内容には全く触れず、内容が無いコメントを発していた。上っ面だけのサポーターだな。
    • これって、学会で内容をまるっきり理解しないで発表した学生がしどろもどろになっている場面と同じだ。