みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • カバンを放り出して顔を洗う。
  • (つд⊂)ゴシゴシ。
  • ((( ;゜Д゜)))??????????オッチョンジー、ナイヨ〜、バッグ。ドコ?
  • 最近、自分の見落としが多いので、何度もバッグが無いことを確認して、フロントにその旨を伝える。確認してくれるとの事だったので、とりあえず尾山神社とコンビニに向かう。行っている間に見つかるだろうという魂胆。
  • 夜の散歩は気持ちいいな。尾山神社のステンドグラスが綺麗に光っている。写真に撮ろうとしたけど、ぶれちゃって全然ダメだった。
  • サンクスでビールと夜食と朝食を買う。残り物のスポーツ新聞も買った。店員の態度は最悪。
  • またフラフラと歩いて、ホテル近くのスタバでアイスカフェモカをテイクアウトして、啜りながら歩く。昔の自分なら一人で食べ歩きするなんて思ってもいなかったが、自分の成長を確認する。自画自賛?疲れと喉の渇きをモカの甘さが消してくれる。
  • ホテルに戻ると、まだ見つからないと言う。仕方ないので、ゴロゴロしながらテレビを見る。
  • そういえば、今日はW杯予選だった。λミ尺氏のメールで急いでテレビをつける。終了間際だった。
  • 着替えが無いので、シャワーも浴びられない。コンタクトが取れないのが一番きついかも。方々にこのネタメールをする。
  • 堺正章と井上順の歌って笑って生放送という番組は、やたらと熟女ばかり出ている。アグネスは年取っちゃったけど、綺麗に年を取っている希ガス
  • トッポ食べながらテレビみたり、さっき買ったスポーツ新聞読んだり。
    • (つд⊂)ゴシゴシ、スポーツ?
    • スポーツ新聞はレジャーニュースって新聞で半分以上が風俗情報だった。orz。なぜか鶯谷とか大塚とかそっち方面の情報が載っていて、その上、熟女系が多い。60歳overとか。
    •  ̄|_|○<ドシーっ!
    • 残り物には福は無かった。そんな情報を金沢で手に入れても活用できないぞ。もう新聞は部屋の隅のうっちゃっておいた。