みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 今日も早く帰ったので、夜の自転車こぎをすることにした。
  • ひじきをおかずにでご飯を食べながら、22時までサッカーを見てしまう。サッカーはグダグダだ。母親曰く、前半はパスが良く繋がっていて良かったとのこと。2-0じゃあ見る気がしないので、家を出る。
    • ひじきも美味い。
  • コースは昨日と全く同じだが、時間が早いのでちょっと足を伸ばしてみる。昨日発見したラーメン屋は『一刻』という屋号だった。客は居らず。
  • 高島平−新高島平間の道は人がいなくて走りやすい。
  • 二日目だからか、時間が30分早いせいか、怖いと感じた赤塚公園付近も全然平気。よく見るとウォーキングしている人が結構いる。この道はほとんど車がいないから、車道を走るとでこぼこが無くていいかも。
  • 環八に入ったところから中山道に出て左折。そこからまた高島通りに出て自宅に向かった。
  • きっかり40分。
  • 帰宅後、牛乳を飲んで、風呂。風呂上りは冷たい水。気持ちよすぎ。
  • 今はママチャリに乗っているけど、将来的にMTBかCXが欲しい。だけど、5万-10万出してチャリを買ったはいいけど、全く乗らないという事体も起きかねないので、自分を試している段階。
  • 高級腕時計でも安時計でも1秒の刻みはどちらも同じという感覚で、自転車でも走る行為はどのバイクでも同じだろうけど、MTBの乗り心地に非常に興味がある。今のママチャリでも十分楽しいけどね。
    • 早くMTBを買って鷹野先生の家をMTBで強襲しなきゃいけないんだけど、それまでに体力をつける意味もかねている。
  • 現在、家には三台の自転車があり、もう自転車を置く場所が無いということで、親には購入を反対されている。