みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • 20:15、出発。
  • 近所の友達の店をチェックしながら走った。
  • 高速沿いを走って、例の大きい公園を周回するもジョギングしている人とすれ違うのもアレなので、大通りに出た。大通りも好きで、高速沿いとどちらを走るか迷うくらい。大通りにはブックオフやパチンコ屋やイオンがあったりで、なかなか楽しい。
  • 30分ほど走って帰還した。夜に自転車に乗ろうという気力があっただけでもよしとしよう。ママチャリはスピードがでないけど、のんびり走ってそれなりに楽しい。夜はスピード出さないほうが無難かもね。健康のためにも夜の自転車乗りを継続できると良いんだが。