みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 行き

  • 0800家-0808三田線-0903小田急
  • 東京駅で発生した架線の緩みで山手線がストップした。いったん、巣鴨駅改札まで行ってみたが、復旧しそうもないし、振り替え乗車券を貰うのも時間かかりそうだったので、そのまま三田線へリターン。ルートは二つで、埼京線を使うルート(巣鴨→新板橋→板橋→新宿)か新宿線ルート(巣鴨→神保町→新宿)。埼京線ルートは安いけど、新板橋駅から板橋駅への道が良くわからないので、新宿線ルートをチョイス。時間的には埼京線の方が早いかもしれない。新宿駅ではきちんと清算をしてしまった。260円は高いな。
  • いつもより一本遅い急行に乗れたけど、朝から疲れた。