みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • 釣り選手権・後半。
  • 毎回と言っていいほど釣れない。釣果のない釣り番組ほどつまらないものはない。
  • 釣り好き芸能人が集まっているのかと思いきや、そうでも無さそうに見える。そのうえ、ボート分けにも気の使いようが見え見えで痛々しい。やっぱ、DTと一緒にボートに乗れる人がVIPってことになるのかな?
  • 釣り専門番組なら釣れなくてもそれなりに楽しめるけど、ガキはただグダグダしているだけ。
  • 楽しみにしていた釣りの後のBBQが見られなかったけど、なかったのかな。
  • 来年は加藤晴彦が司会に加わり、ココリコと三人になるみたい。