みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿へ

  • 12:38 秋葉原発。12:52 新宿着。
  • まず、ヨドバシで時計バンドを直してもらった。
    • 保証書を持っていってよかった。直してもらったのはいいんだけど、まだブカブカ。これ以上つめると、きつすぎるからこの緩さで使うしかないか。
  • 次に東急ハンズ
    • 高島屋のジュエリーショップの中を通ったのが間違い。クリスマスイブだけに、すごい混雑だった。
    • ゲルインクのコレトの中身を10本ばかし買った。これをクリップオンマルチに移植する。
  • 送別会のお礼を探しに小田急へ。
    • 研究室のは決めてて、東京の地酒。残念な事に澤乃井しかなかった。梵720mlで5000円くらい。
    • 共同利用施設へは、WITTAMERのガトー・アンプルール。自分が食べたかったもの。研究室へのお年賀に持っていって自分も食べるかと企んでいる。
    • 家への土産として、モロゾフの柔らかプリン。後で容器が使えるところに引かれた。プッチンプリンの倍の値段でこんなに美味しいのが食べられるのかと(ry。
  • 14:00 新宿離脱。