みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

散歩

  • 散歩がてら、年賀状を出しに板橋西郵便局に歩いていった。20分ちょい。
  • 帰り、高島平駅近くのカメクラによる。欲しかったメタルギアソリッド2が3千円で売られていた。秋葉原では1300-1600円だったので華麗にスルー。
  • 次に西台駅前のゲオゲオによった。できて何年も経つけど、入ったのは初めて。メタルギアソリッド2が1700円であるじゃんと思って、レジに行ったら品切れと言われた。よくパッケージを見ると、品切れの札が入っていた。品切れなら棚に並べるなよと思った。更に探すとソリッド3が3千円であったけど、やはり品切れだった。(´・ω・`)
  • 小一時間ほど歩いた。