みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 0835、251。
  • 本日は本部で研修があるため、11:30までしか作業できない。支所の滞在時間は正味150分。通勤時間とほとんど変わらないぞ。
  • 注文していた物品が届いたので整理した。もう荷物の置き場がない。RPとデシケータをつなぐホース買い忘れてるしorz。
  • 先週、お試しで測定したXRDのデータ整理をしていた途中でタイムアップ。
  • 11:30過ぎ、支所を258。
  • 12:30、三田線を降りる。昼飯をどうしようかと迷っていたら、ちょうど良い所に松屋発見。コンビニ弁当もなんなので、食べていくことにした。食後、コカコーラを買って本部についたのは、13時ちょい過ぎ。
  • 人権研修
    • sexual harassmentと同和について、各々90分ずつ。途中、ビデオを挟みながら。
    • 寝るなというほうが無理では?w